Blog

ブログ更新情報


2019

次戦に向けて!

こんばんは?
3年スタッフの佐々木日向子です。


さて「昨日の筑波戦…」という週報を書く予定だったのですが、雨天中止で延期になってしまいました。
応援にお越しくださるご予定だった皆様、申し訳ありません。
延期日は決まり次第、告知させていただきます?‍♀️


選手たちの熱量を落とすことなく、次戦に向けてチーム一丸となってトップギアで走り抜けたいと思います!
引き続き暖かいご声援のほど宜しくお願い致します。



熱量といえば…
先週から4年生の最後のブログリレーが始まりました。

今更ながら知る先輩方の熱い想いやこれまでの苦悩に触れ、改めて私達後輩達は先輩方と有終の美を飾りたいと思っています。



是非、皆様も4年生の想いに寄り添っていただけたら幸いです?



尚、この悪天候が続く中、自チームのグラウンドがない私達にとって感謝すべきことがありました✨

それは高等部グラウンドが改修され、土から芝になったことです!
お陰で水曜日の夜練は雨でグラ禁になることなく、練習時間を確保することができます。

OB.OGの方々、お時間のある時に夜練にも様子を見にお越しください!
お待ちしております。



最後に、今週末に行われる育成リーグの告知です。

青学SECOND vs 成蹊大学
9/28(土) 7:00〜 @成蹊大学グラウンド

SECONDチームもTOPチーム同様、この試合に向けて日々切磋琢磨しております?
早朝ではありますが、グラウンドに足をお運びいただければ幸いです。



皆様の応援を心よりお待ちしております。




今週の予定
9/25(水) 丸子橋7-11
9/28(土) 育成リーグ vs成蹊大学
@成蹊大学グラウンド 7:00〜
9/29(日) 多摩川B7-9


コメント
名前

内容