Blog

ブログ更新情報


2019

3年 平田耀一





岩切さんから回ってきました。平田耀一です。




さほ、面白い紹介ありがとう。





リーグ戦に向けてのブログということで、まず自分の今年を軽く振り返ってみたいと思います。






まず、つま恋のチーム分け: セカンドチーム




つま恋後の割とちゃんとしたチーム分け: セカンド




それから合宿まで:セカンド



現在: トップ?(笑)





合宿前は割とトップの試合に呼んでもらえたりして、いつになったらあげてもらえるのかなーとか思ってた。




正直セカンドだと試合あんまできなくて物足りなかったし。




でもいざトップにあげてもらえて、リーグ戦が近づいてくると、怖かった。




練習でやらかさない日はなかったし。





学習戦はなんとかボックス入れたけど、ほとんど出番なし。





東洋戦ではきいちゃんが怪我から戻ってきたこともあって、ボックス外。




少し萎えた。




萎えたけど悔しくはなかった。




理由はわかってたし。





試合に出るために足りないことがわかってるから、弱点を消していけばいいだけ。





残り試合もそんなに多くないけど、1試合だけでも出れるように。




あと2ヶ月弱頑張っていこう。





意識高い系のこと言えなかったけど、呼んでくださった方々ありがとうございました。




次は僕と一緒に卒業するらしい武井さん。お願いします。


コメント
名前

内容