Blog

ブログ更新情報


2019

リーグ戦まであと1日!

こんにちは?
1年スタッフの渡部結衣です!


昨日8/17に1年生にとってはじめての公式戦であるサマーステージの予選が行われました!
プレイヤーもスタッフもドキドキの怒涛の1日でした?暑い中応援に来てくださった保護者の皆様、先輩方、本当にありがとうございました!?‍♀️





今年は青学αと大東文化大学さんとの合同チームの青学βの2チームで出場しました✨


<青学α>

第1試合 vs 武蔵 ×1-3
第2試合 vs 明星・埼玉 × 1-7


<青学β>

第1試合 vs 東大α ×1-9
第2試合 vs 農大 × 1-5


と、私たちにとって、悔しいって言葉じゃ足りないぐらい悔しい結果となりました。


予選最後の試合が始まる直前、
「サマーは終わりじゃない!もうウィンターへの始まりだ!」
と勝さんが1年スタッフに言ってくださった言葉はとても響きました。

本当にその通りだと思いました。
サマーに向けて本気で頑張ったものはすべてウィンターやあすなろとこれからの試合にどんどん繋がります。

この思いをバネに、これからもっともっとプレイヤーだけではなくスタッフも成長し、パワフルな状態でウィンターに向けて33期一同頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします??








そして!明日はリーグ戦初戦です!!


?8/19 (月)
vs 学習院大学 FO14:40 (αway)
@筑波大学 セキショウフィールド


暑い日々が続いていますが、皆さまの応援をお待ちしてます!!
よろしくお願い致します!


また会場では物販を行なっています!

タオル1枚¥2000で購入できます☀️?
このタオルを持って、全員で一丸となって応援しましょう!?









加えて、「リーグ戦に向けて」のブログの3年生がスタートしています!☀️
本日は幹部の八尾さんです!
そちらもぜひチェックしてみてください?



明日の学習戦でplayer!の速報を行います。
こちらのURLよりご覧ください!⏩https://web.playerapp.tokyo/live/42292

また、青山学院大学男子ラクロス部を応援してくださる皆様が、チームを直接支援していただけるplayer!寄付を行なっています!!
こちらのURLより宜しくお願い致します。
⏩https://web.playerapp.tokyo/team/11965?tab=5

応援よろしくお願いします!




[今週の予定]
8/19 リーグ戦初戦 vs 学習院大学 FO 14:40
@筑波大学 セキショウフィールド
8/21 三鷹 7-9
8/23 Second 育成リーグ vs 国士舘 @三鷹
8/24 東戸塚 12-14


最後までお付き合いいただきありがとうございます?


コメント
名前

内容