Blog

ブログ更新情報


2019

2年 松村駿之介

タピオカ星人から紹介いただきました、32期唯一の相模キャン。抜けてるところが癒しらしいDF松村 駿之介です!

自分は今までロングをもつようになってずっとセカンドチームにいます。ロングになった頃は、同期内の差は多少あるくらいだと感じていました。だからみんなに負けたくないという思いで頑張っていました。そんな矢先、自分は怪我をしてしまい約3ヶ月ラクロスをできなくなりました。怪我中はラクロスのモチベーションなんてなく、何もしていませんでした。正直、この怪我中になにもしなかったこと、今は後悔しかありません。復帰後、後悔させられる出来事がすぐありました。それは練習試合です。自分は何もできなかった。ここで僕は後悔し、ラクロスの動画見て考えることは大事だと痛感しました。そして同期との差を大きく感じました。

なんの話やねんって感じですよね。

復帰して5カ月がたった今、自分にはリーグ戦に出るような実力はなく、今年はスタンドからの応援になると思います。でも今年だけにしたい。そのために全力で目に焼きつけて、全力で応援しようと思います。そしてこれからの糧にしたいと思います。


復帰してからたくさんのことを教わったし、気にかけてくれたDF陣の先輩達。特に、セカンドチームにいたときいろんなこと教えてくれたり、トップ行ってからも気にかけてくれたラファさん。たくさんアドバイスくれたり、だる絡みしてくれるささりょうさん。にはには頑張ってほしいし、絶対に全勝して、入れ替え戦で勝って絶対に一部昇格を果たしてほしい。

長々と稚拙な文章を読んでくださりありがとうございました。

お次は、自分のバイト仲間でもあるヤギュウ君です。
安全運転でお願いします。


コメント
名前

内容