Blog

ブログ更新情報


2019

プレシーズンマッチ優勝!

こんばんは!
3年mgの佐々木日向子です。最近は暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい季節だと思いますが、季節の変わり目なので体調管理には十分注意しましょう!!


さて、5/10〜5/12に菅平にてプレシーズンマッチがありました!2年生と3年生で参加しました。全員で精一杯戦い、なんと優勝することができました?✨




プレ合宿では、全5試合を行いました。試合結果は以下の通りです。


第1試合
○6-3vs愛知
[得点者]八尾(4)、竹田、坂口

第2試合(交流戦)
○2-0vs塾高
[得点者]実川、貫名

第3試合
○12-1vs東北
[得点者]中(2)、杉浦(2)、竹田、実川、久保、八尾、中山、坂口、平田

第4試合
○7-1vs塾高
[得点者]八尾(2)、実川(2)、杉浦、大沼、中

第5試合(交流戦)
○4-0vs愛知
[得点者]八尾(2)、蔵本(2)




試合を重ねる毎にチームの結束力が高まり、とても良い雰囲気の中で2日間を終えることができました?プレ合宿で学んだ事を活かしてこれからの練習も頑張りましょう?
お疲れ様でした!


5/8には初めてのフィジカルデーとして、新しくトレーナーの大森知さんが来てくださいました!



1時間半みっちり指導して頂きました。
普段は使わない筋肉を刺激するメニューが多く、皆んなキツそうでした?


フィジカルデーを通して、身体の正しい使い方を身につけて、ラクロスに活かしていければいいなと思います!!
これからも定期的に行っていくので頑張りましょう?



コメント
名前

内容