Blog

ブログ更新情報


2019

日々の練習!

こんにちは!
3年マネージャーの木全です?
今週は雨が降ったり風が強かったりと過ごしにくい1週間でしたね?
皆さん、体調管理には気をつけてください?

4/27に東戸塚で慶応さんとTOP試合,SECOND試合と2試合連続で行われました!
結果は以下の通りです。

TOP ×3-10
SECOND ×1-9

両チーム、ボックスも盛り上がりチーム一丸となった試合になり、普段の練習とはちょっぴり違うかっこいい先輩のプレーの姿を見て新1年生もこの試合を通して見て良い刺激になったのではないでしょうか?
日々の練習の成果を出しきり、試合で新たな課題を見つけられた良い試合になったと思います!
日々の練習の成果を出せる機会が増やせるよう、渉外担当も頑張っていきます?
先週のブログにもありましたが、今週の5/1,5/2には
2年生の最期の同期試合"あすなろ試合"があります!
同期一丸となって頑張ってもらいたいです?
詳細は下にありますので、お時間がありましたら足を運んでもらえたら嬉しいです?‍♀️

↓↓詳細↓↓
5月1日
第1試合 vs筑波・東京理科大 12:20-12:50
第2試合 vs学習院・法政 13:20-13:50

5月2日
決勝リーグ


コメント
名前

内容