Blog

ブログ更新情報


2019

ラクロス部の一日

新入生にラクロス部の一日を紹介したいと思います。

体育会って忙しいんじゃない?とか思ってるあなたに読んでほしい。
私も入部を考えている時そう思ってました。
ですが、ラクロス部は基本朝に活動するため、午後からは空いてる事が多いです。
なので、朝練が終わったら、私は同期や高校の友達と一緒に過ごしてます。

新入生の中には、バイトと両立できるの?と思ってる方もいるかと思います。
安心してください。バイトはできます。
私は同じバイト先でバイトを共にしている同期がいるのですが、部活でも切磋琢磨して、
バイト先でも切磋琢磨してます。



次のブログを書くのは私のバイト先のライバルである駿之助こと、しゅんたろう。


コメント
名前

内容