Blog

ブログ更新情報


2023

春合宿実施!

こんにちは✨

2年TRの内藤響です!

今月に入ってから一気に暑くなり、去年の暑さを思い出して少し憂鬱になっています?


今週の週報は

①あすなろカップ結果報告

②春合宿実施

③OB戦実施

④5/20に行われる学院戦について

この4項目についてご報告します!



①あすなろカップ結果報告

5/3~5/5に新2年生のみが出場できる最後の同期試合である、あすなろカップが開催されました!


青山学院大学は日本体育大学との合同チームで参加しました!




結果は、、、⬇️





5/3予選トーナメント

第1試合

vs明治学院大学・神奈川大学合同チーム

1-1(FO勝率により勝利)


第2試合

vs中央大学

不戦勝


➡️この2戦の結果により5/5の決勝トーナメント進出を果たしました!




5/5決勝トーナメント

準々決勝

vs帝京大学・明星大学・国士舘大学合同チーム

2-1


準決勝

vs武蔵大学・東洋大学合同チーム

1-1(予選トーナメントの得失点差により勝利)


決勝

vs慶應義塾大学

0-1 





以上の試合結果により、青山学院大学・日本体育大学合同チームはあすなろカップ準優勝となりました?✨


最後の同期試合にこのような結果を残してくれた事、同期スタッフとしてとても誇りに思います?


これからは先輩方と混ざって更なる活躍をしてくれる事を楽しみにしています✊



合同チームとして一緒に戦った日本体育大学の皆さんありがとうございました✨





②春合宿実施

5/5~5/7菅平高原にて春合宿を実施しました!


今回の春合宿はコロナ禍以降、つま恋合宿に続く2回目の合宿でした?


今回は試合合宿ではないため、3日間みっちり練習を行いました?


普段と違う環境での長い練習はとてもきつそうでしたがこれから始まる夏本番、リーグ戦に向け更に結束力が高まったと思います!





③OB戦実施

5/13に緑ヶ丘グラウンドにてOB戦を実施しました!


OB会長の松延様をはじめとしたたくさんのOBの方が参加してくださいました?‍♀️


普段から応援し、支えてくださっているOBの方々との交流は現役部員にとって良い刺激となりました!


部員一同改めてたくさんの方に支えていただいていることを実感しました。 


皆様の期待に応えられるよう、より一層頑張っていこうと思います!


参加してくださったOBの皆様ありがとうございました✨



④5/20学院戦について


<試合詳細>

日時:5/20(土)12:00~16:00

@明治学院大学ヘボンフィールド

A戦→FO13:15  15分×4Q

B戦→FO15:20  10分×2Q


今週末の5/20(土)に明治学院大学との集客試合である"学院戦"を開催します!


今回の第1ラウンドではA戦、B戦の2試合を行います! 


OBの皆様、保護者の皆様、また新入生の方もぜひご観戦ください?




今週もイベントが続きます?

変わらぬ熱い応援のほどよろしくお願い致します。




来週の週報はひなさんです✨


WRITER:内藤響
コメント
名前

内容