Blog

ブログ更新情報


2022

1年 内藤響

過去7年間の会話量よりもここ3ヶ月の会話量の方が圧倒的に多い岸本柚菜から回ってきました、いつまでも白くいたい1年TRの内藤響です。






私は入部理由ではなく、この部活で過ごして感じている事を書こうと思います。





私は外部生なので、入部当初知り合いは柚菜しかいませんでした。


柚菜も3年ぶりの再会な上に柚菜ちゃんと呼んでいたので、実質0人と言ってもいいかもしれません。


最初は同期のプレーヤーの事が怖くて顔も見れないし近づけないし話せないし、これからどうしようと途方にくれた記憶があります。


その中でも特に、水曜日の朝練で同期スタッフが1人もおらず、先輩に帰りはプレーヤーと一緒に帰りなと言われた時の緊張は忘れられません。笑






今日の帰りの車の中でちょっと話題になったので、ここで私の怖かった同期ランキングを発表したいと思います。





3位 じゅんじゅん

あんまり覚えてないけど怖かったです。








2位 すみっち

黒くて怖かったです。









1位 りょうま

雰囲気が怖かったです。






りょうまだけ写真がなかったのでたけちゃんの写真を貼りました。ごめんなさい。






今ではなんで怖がっていたんだろうと思うくらいみんな優しくて仲良くしてくれてとても嬉しいです。いつもありがとうございます。







夏休みが始まってからほとんど毎日一緒にいるようになって、どんどん同期スタッフともプレーヤーとも仲良くなって部活が楽しくてしょうがないです。


みんなに怪我をせずに無事にサマーを迎えて欲しいと日々思っています。








まだまだ先だと感じていたサマーまであと3日になりました。みんなには怪我をせず、最後までやりきって欲しいです。応援しています!











次は同期スタッフ1明るい、NIKE大好きな岡地百香です!


WRITER:内藤響
コメント
名前

内容