Blog

ブログ更新情報


2022

STF決起会

いつも優しいつむぎさんから回ってきました!

3年ASのながしまゆかです!?



先週末はかなり不安定な天気で、強い雨が降ったり弱まったりを繰り返していました?

最近は季節の変わり目で体調も崩しやすいと思いますので、皆様どうぞお身体にはお気をつけください!



私から簡単に先週の活動について報告させて頂きます!?




5/21(土)には、降りしきる雨の中、Aチームの武蔵戦が行われました!


結果は敗れてしまいましたが、今の課題が見つかり次に繋がる試合だったと思います。?



1年STFのみんなも、初めての試合で、悪天候の中傘もカッパも無くて大変だったと思うけれど、よく頑張ってくれました!これからも一緒に頑張っていこう✨




また、5/18(水)には一足先にスタッフの決起会が行われました!?



新しく入部してくれた7人の可愛い1年スタッフと共に、22seasonは27人のスタッフでEAGLESを支えていきたいと思います!





全然関係ないですが、これは昨日初めて利用させて頂いたしんよこのグラウンドです。夕日がとても綺麗で、日産スタジアムもライトアップされていました!綾音写真提供ありがとう??



リーグ戦期間まであと数ヶ月に迫っていて、本当に時間の流れは早いなと実感すると共に、1日1日を大切にしていきたいなと思います!



来週は食の好みがめちゃくちゃ合う同期ASゆりです?



コメント
名前

内容