Blog

ブログ更新情報


2022

梅雨にもマケズ!

みなさまこんにちは!



ド級オタク仲間の同期ゆいゆいにーから回ってきました、最近まゆごん呼びがなぜか定着してしまっている…4年MG宮澤真由です。最近夏に向けて現場が爆増しています。。?まだまだ行きたいのでおすすめのアイドルやアーティストがいればぜひ教えてください?‍♂️笑




関東も梅雨入りして、雨が降ったりやんだり急に晴れたり、お天道様はご機嫌斜めなんだなーと思う毎日です。




早く梅雨明けして、夏がきてほしいものですね!!私は待ちきれず髪色をかなり明るくしてしまいました!!?夏は暑すぎるしありえないぐらい焼けますけど、私はなんだかんだ夏練が1番好きです。




さて、先週の活動報告です!



?1年vs 早稲田.慶應

⏩vs早稲田 2-3 Lose

     vs 慶應 5-5 Even



1年生は2回目のミニゲ試合!育成の先輩が丁寧に反省だしをしてくれているのがとても印象的でした?これからのさらなる成長に期待です!




そしてそして、12日にはJAPAN日本代表チャレンジカップの観戦に全員でいってきました!1000名以上の来場者数がいたようで、大変盛り上がっておりました!!




そしてなんと、U21日本代表vsフル日本代表の試合に、弊部所属のAT大塚周平が出場しておりました!!?





(この中のどこかに…)




激アツすぎる試合にとても良い刺激をもらいました。私達も今年はたくさんの方々と、一部昇格の景色を共にしたいです。?




不安定な天候が続く毎日ですが、感染対策をしっかりした上で練習に励んでおります!引き続き青山学院大学男子ラクロス部の応援を宜しくお願い致します。



来週は今にも消えそうな儚さと圧倒的な美白の持ち主、EAGLESのフェアリー?‍♂️ななかちゃんです!


コメント
名前

内容