Blog

ブログ更新情報


2022

試合盛りだくさん!

こんにちは!

ベスフレあやねからまわってきました?

3年MGの永井陽菜です?

最近は暑い日と寒い日が交互に来るようで服装に困ってしまいます?‍?みなさんも体調管理にはお気をつけください❤️‍?


今回の週報は3本立てでお送りします!


先週は2回も試合があって盛り沢山でした!



1️⃣ ?Aチームvs明星?


水曜日に行われた明星戦では8-2で勝利をおさめましたっ✨

我らがカメラマン(本職はとっても頼れるTRです!)ほのちゃまがたくさん撮ってくれた写真たちと一緒にお届けします♡


たくさんのショットシーンが見られた中でも4年AT周平さんのミラクルショットが印象的でした!ビハインドで入れちゃうなんて流石すぎます??


出てきてすぐにスコアした4年MDこうたさんにも応援席が湧いていました!



ボックスの雰囲気もとてもよく反対側の応援席まで声がよく届いていました!新歓試合ということでBチームのメンバーや1年生も応援に駆けつけてくれて、チーム一丸となって応援できてとても楽しい試合でした!?


そしてそして、かわいい後輩MGのさきとさきなの審判デビュー戦でもありました!???

初めからファールを取ったりしっかり判断している姿を見て、とても頼り甲斐があって成長したなあと嬉しくなります❤️‍?これからの2人にも大期待です!





2️⃣ ?Aチームvs筑波?


土曜日にも筑波戦があり、6-4で勝利しました!

私は審判を走らせてもらいましたが、プレイヤー達と同じフィールドで走れて1番近くで活躍を見れることを嬉しく思います!また、頑張っているプレイヤーたちのためにも正しい判断をできるようにもっともっと頑張らなくてはと思います?

試合後によかったよと声をかけてくれる人たちの言葉がとてもありがたいです??



3️⃣?新1年生スタッフ募集締切?


長くなりましたが最後の話題です!

STF新1年生のメンバーが決定いたしました!みんな体験会や朝練に来てくれていろいろな部活の中から男子ラクロス部を選んでくれました??


既にみんなしっかりしていてとても頼もしいメンバーが集まってくれました!1年生のみんなと早くもっとお話ししたくてたまりませんっ!選んでよかったと心から思ってもらえるような組織になればいいなと思います♪


今まで体験会に来てくれた1年生の皆様ありがとうございました!

スタッフの受付は終了となりますがプレイヤーはまだまだたくさん募集中です!

しかしながら、今週行われる体験会で大規模な新歓はラストとなってしまうので少しでも気になる方はぜひいらしてください!絶対楽しい4年間になります!?⚡️


以下、体験会詳細です。

✅ 5/11(水) 19:00-21:00 @高等部グラウンド



長くなってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました?

来週は抜群のスタイルを誇る我らがファミ長でTRリーダーのつむぎさんです?‍♀️✨


コメント
名前

内容