Blog

ブログ更新情報


2022

2022年度幹部挨拶 MF副リーダー 高橋悠河

今年度MD副リーダーを務める、33期の高橋悠河と申します。




初めに、青山学院大学体育会男子ラクロス部OBOG、保護者の皆様、平素より多大なるご支援をいただき誠にありがたく存じます。現役部員一同、全カテゴリー優勝を目標に邁進していきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。






筑波に負け、一部昇格を果たせなかったあの日から早3ヶ月。新シーズンを迎えたかと思えば、半年弱でリーグ戦が始まり、約9ヶ月後には今シーズンが終わり、私たちは引退を迎えます。時が経つのは早いなと最近本当によく思います。





何が言いたいかというと、1日1日をとにかく後悔なく大切に過ごしましょうということ。





・ビジョン

All Box Member




・最終目標

全カテゴリー優勝




・行動指針

愚直 変化 感謝





9ヶ月後、全カテゴリー優勝を達成し、All Box Memberを体現しているEaglesを、自分たちをみんなは想像できますか?






幹部や一部の部員だけでは全く足りない。全部員が、主体性を持ってこのチームのために動かなければ、目標は絶対に達成できません。

Eaglesが今シーズン最高の結果で終わるために、今一度部員一人一人が目標達成のために自分は何をすべきなのか、1日単位で考え行動しよう。





その1日の積み重ねが全員分集まれば、きっと最高の結果が付いてくるのではないでしょうか。

そうやってみんなでこのチームを最高のチームにしていきましょう。












高橋悠河


コメント
名前

内容