Blog

ブログ更新情報


2021

リーグ戦・育成リーグ 結果報告

こんばんは!?


私の直属の先輩で今シーズン主務のことねさんから回ってきました!


21シーズン副務 2年MG前田夏菜です!



今日は、リーグ戦と育成リーグの結果報告をしようと思います!


以下、試合結果です。


        《結果》


        リーグ戦


         敗退

      青学  vs       筑波


                         4          -         5



                   育成リーグ-決勝リーグ-


         敗戦

      青学  vs       筑波


                         4          -         5



                   以上






まず、多くの皆様に沢山のご支援、ご声援をいただきましたことに、心より感謝申し上げます。



リーグ戦が終わり、Aチームの4年生は引退となりました。




4年生はみんな、面白くてキラキラした先輩達で、もういつもみたいにグラウンドでプレーしている姿が見られなくなるなんてとても悲しいです、、、?



4年生の皆さん、4年間本当にお疲れ様でした!

シーズン変わってもいつでも遊びに来てくださいね?





リーグ戦1戦目は、ライブ配信のみでしたが、今回は今シーズンはじめての集客試合でした。




人数制限があり、全ての人々に生で見ていただくことはできませんでしたが、普段メーリスを配信している保護者の方々に初めてお会いすることができて、とても嬉しかったです!




私はプレーしているわけではありませんが、保護者の方々の応援が直で感じることができ、この部活の良さをもっと伝えたいなと改めて感じました。



また、20シーズン4年生のOB・OGの方々も応援に来てくださり、久々にお会いできました!?




ライブ配信や会場で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!





そして、育成リーグの決勝リーグは大宮駅からバスと歩きで30分以上かかる土グラウンド、みんな大好き大宮けんぽで行われました!



前日のリーグ戦同様、集客試合ではありましたが、遠いグラウンドということもあり、会場にいらっしゃる方はあまりいないかなと思っていました。




しかし、そんな中でも足を運んで応援しに来てくださった方々がいらっしゃって、嬉しかったです!



本当にありがとうございました!



感謝ばかりになってしまいました笑




でも、リーグ戦、育成リーグは、私たちが今シーズン頑張ってきたことが詰まった試合だったんです。




なので、努力を積み上げてきたその姿を見ていただけることが、とても嬉しかったんです。







育成リーグ決勝リーグ初戦は負けてしまいましたが、まだまだ試合は続いています!




そして、一年生の今シーズン最後の大会、ウインターの日程も決まりました。


        《予選》

       12月4日(土)

       12月5日(日)

       12月18日(土)


        《決勝》

       12月25日(土)


ライブ配信や集客についての詳細が決まりましたら、改めて発表させていただきます。


今シーズンも残り約1ヶ月となりますが、最後まで駆け抜けていきたいと思います!


宜しくお願い致します!


2年MG 前田夏菜





コメント
名前

内容