Blog

ブログ更新情報


2021

1年 人見涼介

いつもニヤニヤじゅんぺーからまわってきました

尊敬する先輩は、

プレー面では樋口さん

髪の色はほのみさん、人見涼介です。





自分はもともとサークルに入り遊びまくるつもりだったけれど、たいしょーに誘われて新歓に行ったときのノリや先輩方の面倒見のよさに惹かれ、入部することにしました。

ただ、騙されたことと思うことがいくつかあります。防具は高すぎるし、場所遠すぎ。さらにちゃんと部活はきつく、みんな自主練しすぎ。最初は苦痛に思うことも多々あったけれど、ラクロスにはそれ以上の魅力があり、自分もラクロスに没頭する毎日を送っています。



ただ、もっと壁当ても筋トレもできるし、自分に甘えてしまっている部分が多くある。上手い先輩達が壁当てに行くなか、自分が行かない理由が見当たらない。前期が終わった今こそ本気でラクロスに打ち込む切り替えができるチャンスだと思うので、自分のプレーに自信を持てるよう自主練をしたい。まだまだ未熟だが、みんなに追いつき先輩にも追いつき、チームに貢献できるプレイヤーになりたい。


明日はコソコソふざけて怒られない

つよしです、最初の小ボケに注目


コメント
名前

内容