Blog

ブログ更新情報


2021

1年 小松ほのみ

こんにちは🌻
自粛期間に部屋を真っ暗にしてホラー映画を見ながらお菓子を爆食いしてたら7キロ太りました、絶賛減量中の1年TRの小松ほのみです🌈🌈

新人戦への意気込みを書くというこのブログですが、なかなか難しいのでみんなと同じように部活に入ったきっかけを話していきたいなと思いますっ!






私は中高6年間、朝から晩まで吹奏楽に費やしてきました。その反動もあり、大学生になったらサークルに入って思いっきり遊ぶんだ!!と心に決めて大学に入学しました。しかし、いざサークルの新歓に行っても何かピンとこない自分がいました。そんなとき、偶然見つけたラクロス部のインスタを見て、大学生という人生で1番自由な期間に本気で部活に打ち込んでいる先輩方に何か大きな魅力を感じたことを覚えています。

今まで人をサポートする仕事を一切してこなかった私が、スタッフ業をこなせるか、続けることができるのか、入部当初は不安でいっぱいでした。そんな私でも今日まで部活を続けてこれています。今でも、プレーヤーの役に本当にたてているかと言われたらまだ決してそうと断言することはできませんが、私はラクロス部のみんなが好きだからこそ、支えたい、もっと力になりたい、頑張りたいと思えています。
大学の勉強をして、バイトもしながら、毎日壁あてに行って練習して、戦術などラクロスについてもたくさん勉強していて、たくさん食べて増量もして、本当に毎日頑張っている同期プレーヤーの姿を近くでみて、つくづく尊敬します。たくさん一緒に悩んで考えて、私より何倍も頭がきれて、周りのこともみれる可愛くてかっこいい同期staff’sは今では心の支えです。
(ちなみにご近所さんのプレーヤーの小俣くんには壁あてに誘われすぎて、私もいつのまにか左右でパスキャができるようになりました。今では小俣くんより上手いです。只今ビハインドに挑戦中です。)







34期ラクロス部は本当にみんな良い人たちです。ちょっとムカつく時もありますがみんな優しい人たちです。素敵な人たちです。そんなみんなが実は大好きなんです....!!笑笑
このメンバーで勝ちたいです。



語彙力皆無な私の文章を最後まで読んでくださりありがとうございます😊新人戦の応援、よろしくお願い致します🤲


コメント
名前

内容