Blog

ブログ更新情報


2020

今週のEAGLES便りpart3

こんにちは!

3年MGの木全梨里花です!


日中は温かく、夜は寒いという日が続く1週間でしたね?⛄️

皆さん、風邪をひかないようにお気をつけください!


2/12(水)

SECONDチームvs北翔大学さんの練習試合が行われました!?

結果は、4-1で青学が勝利しました!✨


今シーズン、SECONDチームとしての初めての試合!良いスタートダッシュが切れてよかったです?‍♂️




*OB戦について*

3/21(土)@富士通川崎スタジアム19-21 にて

OB戦が開催されます!

今回は新しい試みとしてスタッフvsOBのソフトラクロスも企画しております!?


是非、大勢の方に参加していただきたいと思っておりますので参加してくださる方は下記のURLにアクセスし、フォームに記入し送信してくださるようお願い致します!

https://forms.gle/FVgGh5Ffs7hKDyBV8



*新歓について*

前回のブログにも記載がありましたように

新歓イベントが開催されます!


2/24.26 内部生向け体験会(ナイター)

3月 内部生向け体験会

4/3.4 青山キャンパス10:00-15:00

4/3 相模原キャンパス10:00-15:00

4/5 新歓コンパ@渋谷


少しでも興味のある方、ぜひぜひ気軽にお越しください!プレイヤー、スタッフどちらも大募集中です!お待ちしています?



今日から3日間、新2・3年生はつま恋に参加しています!沢山の試合を通してたくさん学んで帰ってきてください?

東京から応援してます!?


最後まで読んでくださりありがとうございました。



【今週の予定】

2/17-2/19 つま恋

2/21 三鷹大沢グランド 7-11

2/22 TOP緑ヶ丘グランド 練習試合

        SECOND 東戸塚17-19

2/23 東戸塚 10-13


コメント
名前

内容