Blog

ブログ更新情報


2019

1年生紹介 part4

こんにちは!

新1年スタッフの下本彩乃です。

1年生紹介も残すところあと2回となりました!今回も個性いっぱいのプレイヤーが登場します?




まず1人目は、、、



名前:岡島理久
ニックネーム:りく、おかじ
出身校:山手学院高校
趣味:お風呂の中で大熱唱
経験スポーツ:野球、バド
希望ポジション:ATかMF
尊敬する先輩:友佑さん
意気込み:チームの中心選手になる!


一人称は「ぼく」。おそらく1年生の中で1番おしゃべりです。
彼が喋っているところを見るだけでみんな笑いが込み上げてきます笑
実は5浪のおっさんだとかいう噂も笑
そんな彼の私服は、理久いわく超絶オシャレ✨(みんなからはダサいとイジられていますが笑)
永遠に続くマシンガントークで彼の周りはいつも笑顔で溢れています?




続いて2人目は



名前:石田裕士
ニックネーム:ヒロシ、ぴろし
出身校:青山学院高等部
趣味:YouTubeで芸人のネタを見ること
経験スポーツ:サッカー、ラグビー
希望ポジション:MF
尊敬する先輩:真吾さん、育朗さん、八尾さん
意気込み:4年間みんなで最高のチームになります!


中学、高校時代は部活の副キャプテンで、青学ラクロス部でもお兄ちゃん的存在のひろし。しっかり者で優しく、みんなからの信頼度はMAXです✨
そんな彼はブラジルに留学していたこともあり、ポルトガル語がペラペラです!
目標は、日本一ダッヂがきれる男になること。今後の活躍に期待です?




3人目は



名前:下村恒太
ニックネーム:しも
出身校:青山学院高等部
趣味:音楽を聞くこと
経験スポーツ:バスケットボール
希望ポジション:MF
尊敬する先輩:実川さん
意気込み:チームに必要な人間になれるよう日々成長します!


湘南生まれ湘南育ち。毎朝はるばると渋谷に通い続けて4年目です。肌の黒さはチーム1。おそらく相当な地黒です。ノリの良さも相当です。先程紹介したひろしと、しもは部活中でもスタッフを気遣ってくれる優しさTOP2✨
そんな彼はグラボの瞬発力がとにかくすごいので、グラボ中はしもに注目です?




4人目は



名前:大島滉平
ニックネーム:しま、こうへい、釈迦
出身校:海老名高校
趣味:スケートボード、映画鑑賞
経験スポーツ:剣道
希望ポジション:MT
尊敬する先輩:将来の自分
意気込み:蝶のように舞い、蜂のように刺す!


相当な変わり者。どこでも大声で歌います。なぜか釈迦と呼ばれています。意気込みも意味不明です笑
今回は自己紹介をしたいとの事なので、特別に。

こんにちは。1年総文の大島滉平です。

ラクロスは好きですが、語ることはあまりないので趣味について話したいと思います。

私は高校からスケボーを始めたのですが、これが奥が深い。トラック1つ、ウィール1つ、ベアリング1つを取ってもみな色とりどりでそれぞれにバックグラウンドがあります。ベンチャーはスポーツ寄り、でも今あえて使ってると渋い。インディーは王道でしょ。クラシック。サンダーは、、、
語り出すと止まりません。

スケボーというと切り離せないのがカルチャー&ファッションですね。年代によってスポーティだったり、おじさんっぽかったり、はたまた作業員みたいだったりと、個性豊かなスケーターが沢山います。

私はそんな自由で多様性のあるスケートカルチャーが大好きです。

次に映画です。

私はとくにブレードランナーが好きで、なんども見ています。何度見ても不思議な世界。もし、自分が人造人間だったら、友達がAIロボットだったら。そんな未来を的確に描いていると思います。

そして、LALALAND。映画に出てくる音楽はゆったりとしたものが多いですが、個人的にはかなりスピード感のある映画だと思います。出会い、別れ、成功、失敗、全てがラストシーンに詰まっています。あのシーンのあと2人はどうなったのか。妄想を膨らますばかりです。

この2つは自分のアイデンティティ形成に大きく影響した趣味だと思います。

もし、色々教えてくださる方がいらっしゃれば教えてください。

では。




気を取り直して、5人目です。



名前:巌翔太
ニックネーム:いわお、しょうた
出身校:青山学院高等部
趣味:ライブに行くこと
経験スポーツ:テニス、ラグビー
希望ポジション:FO
尊敬する先輩:瓜生さん、友佑さん
意気込み:フェイス取ってショット決めます。


みんなから愛されているいじられキャラの巌くん。名前の漢字は少しイカついですが、顔と性格はとっても優しいです?
そんな彼、実はママが大好きです。笑
それもそのはず、巌家はお泊まりに行くと、おもてなしがすごいとプレイヤーの間で話題です。すでにフェイスオファーとしての才能を発揮し始めていて、今後に大いに期待です!




6人目は



名前:神春輝
ニックネーム:じんじん、じんぱる、じんたん
出身校:札幌第一高校
趣味:楽しいことをする
経験スポーツ:野球
希望ポジション:MF
尊敬する先輩:翔大さん、実川さん
意気込み:どんなパスもキャッチする


神と書いて「じん」と読む素敵すぎる苗字の春輝は札幌からはるばる東京にやってきました?でも道産子ではありません。引越しを繰り返して札幌にたどり着いた模様。
なので出身地を聞かれた時、札幌出身と言うのはちょっと気が引けて、引越し歴を説明するのに毎回手こずります。笑
そんな彼は、みんなから神様と崇められています。とても真面目です。今後は小さい頃からの野球で培った運動神経で活躍してくれるでしょう✨




そして最後に、スタッフ1名を紹介します!



名前:津川紬生
ニックネーム:つむたん
出身校:青山学院高等部
趣味:Netflix、アイスを食べること
経験スポーツ:ラグビー部MG
希望ポジション:TR
尊敬する先輩:さほさん
意気込み:みんなから信頼されるマネージャーになれるよう頑張ります!


1年スタッフ5人の中で1番おっとりしているつむたん。持ち前のキャラでいつもみんなを和ませてくれます?
そして、小さいことは全然気にしない超ポジティブgirlです!そんな彼女の抜群スタイルの秘訣は毎日の少しの食事制限。いっぱい食べたい気持ちと毎日戦っています?
ちょっと疲れたなーと思ったらつむたんの所に行けば癒してくれること間違いなしです!




いかがだったでしょうか!
さて、1年生紹介も次でいよいよラストです!
最後までお楽しみください?


コメント
名前

内容