Blog

ブログ更新情報


2020

1年生が初のフルフィールド試合を行いました!

こんにちは? 

1年MGの小野沢香乃です!


初めての週報でドキドキしていますが、皆さん読んでくださったら嬉しいです?



2020年も残すところわずかとなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??☃️



上級生も新シーズンが始まり、練習を再開しました!!?

また1年生は昨日初めてのフルフィールドでの練習試合を東大さんと行いました‼️




結果は

2-3 vs東京大学

一点ビハインドとという形になりました。


悔しい結果とはなりましたが、先制点を取られながらも必死に食らいついていくことが出来た試合でした。

初めてのフルフィールドの試合で、沢山良い経験が出来たと思います!!





また試合後は東大さんと合同練を行い、コミュニケーションを取りながら、お互いに高め合う時間を過ごしました!!




来週には、筑波大学さんと獨協大学さんと東北大学さんと一年試合を行うので、今回の悔しさをバネに頑張って欲しいです!!?


21シーズンの応援もぜひよろしくお願いします。


来週はゆいさんです❣️



【今週の予定】

コロナ対策を徹底した上で練習を行っています。

12/16 (水) 上級生:東金町7:30〜10:30

                 1年:多摩川A7-11

12/19 (土) 全:紅白戦@緑ヶ丘9-12

12/20 (日) 上級生:三鷹7-9

                 1年:vs筑波.獨協.東北@筑波G10-17

                 


コメント
名前

内容