Blog

ブログ更新情報


2020

オンラインでもAll Box Member

こんにちは!4年ASの武井明日香です?

練習ではラクロス日和、オフの日はお出かけ日和の天気になりましたね☀️この気温大好きです。

ですが始発の時間は寒くて、もう冬がすぐそばに来ているな、、と感じています?



さて、さっそく近況報告をしていきます!

先週の日曜日、EAGLESの保護者会が行われました?

コロナウイルスの影響で、今シーズン初めてとなった保護者会。
なんと、zoomを用いてのオンライン保護者会となりました?(私も参加しましたが、とても新鮮でした?✨)







新1年生の保護者の方々も含めて、約30人ほど参加してくださいました!

EAGLESが掲げるAll Box Memberの大切な一員である保護者の方々に、チームの取り組みや部員について、また日頃活動をサポートして頂いている感謝を伝えたいという想いから、主務のことねが企画・運営をしてくれました!!お疲れ様?

そして参加してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!



————————————



特別大会まで3週間を切りました?
初戦に向けて、練習もいよいよ最後の大詰めになってきましたね。

会場では会えませんが、画面越しで応援して頂き、特別大会の瞬間をより沢山の人とAll Box Memeberで分かち合えたら最高です!

LIVE配信も広報が着々と準備を進めているので、乞うご期待?

また、アメブロで4年生のリーグ戦に向けた想いを綴るブログリレーがスタートします!

是非チェックしてください✔︎



——————————————————-



最後に、先週の多摩川練に来てくれたゲストを紹介します!






2年Gとしぽこのワンちゃん、ぽこです!
家が近く、散歩に来てくれました?

可愛すぎてみんなで取り囲んで大騒ぎでした(笑)


読んでいただきありがとうございました!
今週も頑張りましょう!
来週は期待のルーキー、1年TRのほのみがお送りします?



コメント
名前

内容