Blog

ブログ更新情報


2020

2年 澤野周平

こんばんは。2年MFの澤野周平です。




自分の思っていることを簡単に文章にしていこうと思います。最後まで読んでいただけると嬉しいです。




つい数ヶ月前までコロナウイルスの影響により部活動の自粛が余儀なくされた状況が続いていたけれど、その中で自分なりに現状で自分自身に必要なスキルを磨くために出来ることをやった。自粛が明けてから自粛期間中にやったことは少しずつではあるけどできるようになってきた気がする。パスの精度、逆手のクロスワークは前と比べ若干ではあるが上達したと感じている。




また、まだまだ本来のスピードでは走れていないものの、ここ数ヶ月怪我している足首はテーピングすれば試合でプレイできるくらいには良くなってきた。まだまだできないことばかりで迷走しているけれど、親身に教えてくださる4年生のみなさんのおかげで少しずつできることが増えてきた気がします。残りわずかである4年生と共にプレーできる時間を噛み締めていきたいと思います。




そして、最後にはなりますが、4年生の方々に笑顔で引退してもらうためにもチーム全員で最後の公式戦一戦必勝で戦い抜きましょう!!







#77 澤野 周平


コメント
名前

内容