Blog

ブログ更新情報


2020

一年生紹介part3

本日はPart3です!


プレイヤー3人とスタッフ2人の紹介です!






名前:早野 慶(はやの けい)

ニックネーム:けい

出身校:青山学院高等部

趣味:スポーツ、カラオケ

経験スポーツ:野球

希望ポジション:AT or MD

尊敬する先輩:すぎさん、しょうたさん、樋口さん

意気込み:フィジカルで圧倒します。



1年の中で2大マッチョの一角をになう主将から`ぷろたん‘と命名されたはやのけい。持ち前の筋肉で1on1ではゴリ押しに徹することを先輩から告げられる?

彼の性格は筋肉の硬さと裏腹に温厚である☺️周りの見えた的確な言葉に説得されることもたくさん?また、入部の翌日からチームの方針決めに関与するなど存在感も抜群で積極的✨次期キャプテンを狙える逸材?

その積極性が恋のフィールドでも発揮されるかは今後も注目???

練習熱心なけいに今後も期待大ですね‼️







名前:西川洸樹 (にしかわ こうき)

ニックネーム:こうき

出身校:桐蔭学園

趣味:旅行、スポーツ観戦、映画

経験スポーツ:野球、バスケ

希望ポジション:AT or MD

尊敬する先輩:しょうたさん、じつかわさん、としぽこさん、しゅうへいさん

意気込み:得点とります



こうきはいいヤツなんです。一緒にいる時の堅実さ、話をよくきいてくれる優しさまで持ち合わせる彼にはみんなついて行きたくなる?

だけど最近ロールのキレが半端ないこうき。どんなところからもロールをしかけて相手を振り回してゴールを狙います。

でも、恋愛で逆に振り回された経験もあるこうきは、グラウンドの外では意外と慎重かも?!

⚠️グラウンド外では彼の圧倒的人間味と彼の恋の動向に置いてかれないように要注意⚠️







名前:小俣颯史 (おまた そうし)

ニックネーム:そうし

出身校:高輪

趣味:眠る

経験スポーツ:剣道

希望ポジション:MD

尊敬する先輩:恵介さん、樋口さん

意気込み:チームに貢献できるプレーヤーになる


いつもはいじられがちな彼も、ひとたびクロスを持てば、積極的なオフェンスで縦横無尽にフィールドを駆け回る!?しかし中高と男子校で恋のフィールドには立てていない?、それがそうし。

恋のモットーは『彼氏欲しい人やって来い』恋に対しては随分受け身に見える❓いや、これもきっと作戦のうち、カウンター攻撃から初ゴールを常に狙っているのでしょう?

そうしが2つのフィールドで華麗なシュートを打ち込む日まで、目が離せません❣️❣️







名前:永井陽菜 (ながい ひな)

ニックネーム:ひな

出身校:青山学院高等部

趣味:韓国ドラマを見ること

経験スポーツ:なし

希望ポジション:TR

尊敬する先輩:ひかるさん

意気込み:プレイヤーがプレーに集中できるように全力でサポートします!



元ブラスバンド部で肌も白く、おしとやかな印象の陽菜。ですが!!!いざグラウンドに立てば、細かいところまで気を配れて、素早くプレイヤーにボトルを渡しに行きます?これから陽菜の笑顔は太陽のように、EAGLESを照らしてくれるでしょう?EAGLESの癒し的存在です✨







名前 :長島 由佳 (ながしま ゆか)

ニックネーム:ゆか、ゆかむ

出身校 :青山学院高等部

趣味 :音楽聴くこと、ドラム、アナログゲーム

スポーツ :バスケ、バレーボール

希望ポジション :AS

尊敬する先輩 :まゆさん

意気込み:日本一のチームにふさわしいスタッフになれるよう、常に向上心を持ち続けます。



いつもキラキラ笑顔で周りを明るくしてくれるゆか!友達想いで優しくて。。そんなゆかの周りにはいつも人が絶えません!どんな悩みもゆかに話せばすぐ解決?‍♀️たくさんの人に愛される理由は話せばすぐにわかります!

高校でもマネージャーをしていた彼女の実力は"最高のマネージャー"と称されるほど。その経験を生かしEAGLESでも欠かせない存在となってくれるでしょう✨



明日はpart4です!

コメント
名前

内容