Blog

ブログ更新情報


2019

筑波戦 結果報告

こんばんは。

1年スタッフの津川紬生です!


だんだん涼しくなってきたと思えば、暑くなったりと季節の変わり目を感じる毎日です?
体調管理をしっかりして、残りのリーグ戦期間も頑張っていきましょう!




今回は昨日行われた、リーグ戦第4戦目の筑波戦について書いていきたいと思います。


結果は×4-8で残念ながら勝利することが出来ませんでした。4戦目までの戦績は、2勝2敗です。





チームは負けてしまいましたが、応援は今までで1番熱が入っていました??

4Qの最後の最後まで応援席から声を出し続ける部員の姿から、チーム全体の一体感をとても感じました!




今週末には、今年度のリーグ戦5戦目である上智戦が行われます。絶対に負けられない、熱い試合になること間違いなしです!

次戦も応援よろしくお願い致します?




上智戦

10月13日 11:10 FO

 @上智大学秦野グラウンド 






【今週の予定】

8日 三鷹7-11

9日 三鷹7-11

11日 清瀬7-11

12日 大宮けんぽ10-13

13日 リーグ戦











コメント
名前

内容