Blog

ブログ更新情報


2019

3年 和智昭英

こんにちは、3年の和智です。

3年生のトップバッターを勤めさせていただきます、よろしくお願いします。









僕は嫌いなものがたくさんある。






 僕は早起きが嫌いだ。低血圧だから。




夏の太陽が嫌いだ。汗をかくから。




冬の朝が嫌いだ。死ぬほど寒いから。




練習が嫌いだ。成長を保証されていないから。




合宿が嫌いだ。毎日死ぬほど練習するから。




献身的なプレーが嫌いだ。一番働いてるはずなのに目立たないから。




人の前に立つのが嫌いだ。自分にそんな器はないと思うから。




人に意見を言うのが嫌いだ。偉そうに見えるから。




疲れることが嫌いだ。何もやる気が起きなくなるから。






僕は負けるのが一番嫌いだ。理由なんてない。





負けるぐらいなら嫌いなことでもやって勝ちたい。




だから夏の溶けるような暑さの日でも冬の突き刺さるような寒さの日でも早起きして練習に行く。


だから高い金払ってでも合宿に行く。


だから目立たなくてもチームのために献身的なプレーを続ける。


だから任命されたセカンドリーダーを凡骨なりに頑張っている。


だからみんなにどう思われててもダメなプレーにはちゃんと注意する。


だからどれだけ疲れてもチームのために動ける。





全部負けないためにやっている。


ここまでやったなら勝つしかないと思っている。


セカンドチームのみんなも普段表に出さないだけでそれぞれ確固たる意思を持って真剣にラクロスに向き合っているのも知っている。


だから育成リーグは何が何でもチームで勝ちに行きたい。



みんなもやってくれるって信じてます。













冷静に嫌いなこと多すぎて草






つぎは我らがアンポ浅野くんです。よろ!





コメント
名前

内容