Blog

ブログ更新情報


2019

OB戦!!

こんにちは

新3年TRの縄田有里です????

段々と暖かくなり春が近づいてきましたね????
花粉症の人にとっては辛い季節ですが、負けずに頑張っていきましょう????????


昨日はOB戦が行われました!
雨が降っていましたが、そんな雨の中でも白熱した戦いが繰り広げられました!!
つま恋で優勝したという事もありOBの方々も気合いが入っていました????
両者とも一歩も譲らず、結果は3-3で引き分けでした。先輩方の上手いプレーを見て現役たちも刺激を受けたのではないしょうか。
お忙しい中お越し頂きありがとうございました????‍♀️

OB・OGの皆様
日頃から青学ラクロス部を支えて下さりありがとうございます。OBの方々がいてくださってこその部活です。今後も部をますます強くするために現役も一生懸命練習に励んでまいりますので、ご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
OB戦だけでなく普段の練習や試合なども是非見にいらしてください。部員一同心よりお待ちしております。





同日の午前中には横浜国立大学さんと合同練習を行いました!スクリメもあり、お互いに新たな課題が見つかったと思います。
普段とは違うメンバーで練習をすると得られる事も多いですね!お互いに頑張っていきましょう!横浜国立大学さんありがとうございました!





【今週の予定】
12日(火) 赤羽12-15
13日(水) vs理科大 @理科大G 8-10 、夜練
15日(金) 三鷹 7-11
16日(土) 多摩川B 7-9
17日(日) 多摩川A 7-9



コメント
名前

内容