Blog

ブログ更新情報


2021

1年 廣田征士

絶対に闇を抱えている男”寺元歩”から回ってきました。


マネージャーの髪色が派手すぎてラクロス部の風紀が乱れることを1番恐れているヒロタセイジです。マネージャー全員の頭を丸めることが4年間の目標です。


さて、ラクロス部に入部して早3ヶ月以上が経ちまして素晴らしい先輩方にたくさん出会ってきました。「クロタツさん」という師匠にも出会うことができ、良い後輩ライフを送っているように思えましたが1つだけやりづらいところがありました。それは入部当初ボクはドレッドヘアだったため先輩方に毎回その話題を振られまくることです。


一応当時の写真を貼っときます。

 ここでドレッドヘアの僕が先輩に聞かれた質問ランキングトップ3を発表します。


今はドレッドヘアでは無いのでもう聞かれることはないかもしれませんが、万が一のためこの場をお借りして質問の答えも書かせていただきます。


 

3位「どういう仕組みなの?」

A.1回アフロパーマをかけて三つ編みにして逆立てています。


2位「臭くならないの?」

A.一般的には臭くなるそうですが僕は臭くありません。



1位「どうやって洗うの?」

A.普通の人と同じように洗います。ただ、3日に1回しか洗わないのと、完璧に汚れが落ちないのでとてつもなく痒いしフケが半端じゃ無いです。


どの質問もだいたい100回ずつくらい聞かれたような気がします。みんなボクに興味があるんじゃなくてドレッドに興味があるのです。


ドレッドヘアを目印にボクのことを覚えてくださった先輩もいたようで、髪を切った直後は「誰だか分からなかった」などとシンプルに傷つく発言をよく言われたものです。

 

ちなみに、切ったドレッドはそのまま全部持って帰ってボクの部屋のクローゼットに大事にしまってありますので欲しい方は気軽に声をかけて下さい。(お一人様一本までとさせて頂きます。)


あまりにもラクロスに関係ない話すぎて各方面の方々からお叱りを受けそうなのでこの辺で身を引かせていただきます。他の1年部員がラクロスへのアツい想いを書いていて、ちょっと引いてる頃だと思いましたのでたまにはこういうのも良いですよね(?)


明日は青学が生んだキャリアウーマン藤本紗希ちゃんです。


それではいきますよ〜。1!2!3!EAGLES! 


コメント
名前

内容