Blog

ブログ更新情報


2021

1年 寺元歩

こんにちは、1年のアイドル的存在であるひろのから回ってきました。汗で前髪の癖毛が本気出してくるので夏が嫌いな寺元歩です。

何書けばいいか分からないので取り敢えずラクロス部に入って1番よく思う周りの人たちの凄さについて話したいと思います。先輩方はラクロスの上手さはもちろん1年の比にならないほど上手く上級生になっても1週間の半分以上の日壁当てに行っているストイックさやプレイ中以外の時でも1年に気を遣って声をかけてくださったり壁当てを一緒に行こうと誘ってくれてアドバイスを頂いたりと1人の人として本当に尊敬できるし憧れる先輩方で自分も上級生になったら後輩にこう思われる人間になりたいなと思います。

同期も本当に熱心にラクロスに取り組んでいてひしひしと熱意が伝わってくるので自分ももっと頑張ろうと思える最高の仲間たちが集まっていると思います。また練習には全力で取り組み、それ以外ではみんなでふざけて笑っていたりとメリハリがあり毎日の部活が楽しいのは間違いなく同期のみんなのおかげだと思います。

スタッフの方々もいつも選手が気づかないところにまで気を配っていて、プレイヤーがいつも当たり前に練習出来ているのは全てスタッフの人たちの支えがあってこそのものだと思います。さらに高校の部活でのマネージャーなどとは比にならないほどの仕事量なはずなのに嫌な顔一つせず仕事をしてくれる姿には本当に感謝しかありません。

こういった先輩、同期、スタッフ全ての人々に感心するばかりの日々で辛いこともあるけれどラクロス部に入って正解だったと思います。

今回サマーは延期になってしまったけれど正直まだまだ改善できる部分は沢山あると思うから、これをチャンスだと思って今までより一層練習に励んでいきたいと思います。


次は肩のテーピングのせいでいつもサイボーグみたいになっている廣田征士です。


WRITER:寺元歩
コメント
名前

内容