Blog

ブログ更新情報


2022

1年 岡地百香

ガチャガチャが趣味の笑顔がとっても可愛らしい響から回ってきました。最近ラテアートの練習を頑張っている1年MGの岡地百香です☕️


8月も残りわずかとなりましたが、暑さに負けず明後日から始まる初めての1年生大会サマーに向けて日々練習に励んでいます☀️

ラクロス部は練習が始まるのがとても早いため1日を有効活用でき、私はとても充実した夏休みを送れています!




私もみんなと同じくラクロス部に入部した理由を書いてみます!


よく驚かれるのですが、私は小さい頃からサッカーやバスケなどいろんなスポーツをやっていました。しかし中学生の時に膝に大きな怪我を負ってしまい激しいスポーツができなくなり、大学では楽しくゆるくスポーツを続けられるサークルに入ろうと考えていました。いろんなサークルの見学に行ったのですが、新歓で誘っていただいたラクロス部の先輩方が日本一という大きな目標を掲げて練習している姿に心を打たれ、私もスタッフとしてラクロス部の先輩方をサポートしたいと思い入部を決めました。

慣れない大学生活や授業の課題、バイト、そしてラクロス部のスタッフとしての活動、全てを頑張ることは正直楽なことではありませんが、学部の友達や同期に支えられながらいつも充実した生活を送れています!




36期は内部生が14人、外部生が11人とバランスがよく、しかもスタッフもプレイヤーもとってもフレンドリーで話しやすいので、とても仲の良い学年です。毎日部活に行くのがとても楽しくて幸せでみんなには感謝しかないです。




私たちの学年は1年生の大会であるサマーとウィンターの優勝を目標に日々練習しています。この目標は簡単なことではありませんが、この日のために暑さに負けず一生懸命練習してきました?

いつも練習を頑張っている36期のみんななら頑張ってくれると信じてます!?

次のブログは練習の到着も帰宅もいつもとっても早いゆうすけです!


コメント
名前

内容