Blog

ブログ更新情報


2022

2022年度 1年生紹介 Part2

新入生紹介Part2です!
昨日に引き続き、本日も新入生5人を紹介します?










名前:住友里宇
ニックネーム:すみっち

出身:青山学院高等部

趣味:麻雀

経験スポーツ:ハンドボール

尊敬する先輩:たいせいさん、なすさん、ひろしさん

意気込み:がんばります




みんなからは「すみっち」の愛称でお馴染み?いかつい見た目と無愛想な雰囲気でちょっと怖がられやすい、、けど喋りかけると実は優しい☺️恥ずかしがると鼻を触る癖があります?実はコーヒーフラペチーノが好きという意外性な一面もあります!笑力強いショットで相手を圧倒してくれるすみっちのプレーに注目です?











名前:尾身悠太
ニックネーム:おみちゃん

出身:青山学院高等部

趣味:スポーツ観戦

経験スポーツ:ラグビー、サッカー

尊敬する先輩:裕士さん、蓮太郎さん、周平さん

意気込み:サマーとウィンター取ります。関東ユースになります。




身長は184cmでスタイル抜群!みんなからは「おみちゃん」と呼ばれています?

同期スタッフからはコムドットのやまとに似ていると言われています?

アドバイスをすることも多くプレイヤーからも頼りにされています?壁カップで優勝経験もあり、ラクロスへの熱量もピカイチです?

素早いダッヂが得意でラグビーで培ったフィジカルも生かしてチームの得点源になっています!











名前:大倉康介

ニックネーム:くら

出身高校:青山学院高等部

趣味: カラオケ

経験スポーツ:バスケ

希望ポジション:AT、MD

尊敬する先輩: 一年練に来てくれる先輩方

意気込み: 勝利に貢献できるプレイヤーになります!




初等部の時から変わらず優しいくら!

中等部と高等部ではバスケ部に所属していてtheスポーツ男です⛹️?実はくらは同期スタッフからの人気度高い‼️人気の秘訣はやっぱり優しいところだとか?ちょっと早口めな喋り方が特徴(笑)











名前:武田直起

ニックネーム: たけちゃん

出身高校: 青山学院高等部

趣味: 絵を描く、釣りをする

経験スポーツ: 陸上、ハンドボール

希望ポジション: MD、FO

尊敬する先輩: 教えてくださった先輩方

意気込み: 謙虚にならず、貪欲なプレーをします。




毎朝たけちゃんは必ずバナナ一房食べます?誕生日には部員みんなからたくさんのバナナをプレゼントしました???

中学まで陸上をしていて、足の速さは学年トップです✨今は肉離れをしてしまい、2ヶ月間の安静が必要なのですが、誰よりも声かけをしていつもチームを盛り上げてくれています!!

仮免も本免もみきわめで2回落ちているので、彼の運転は信頼できません?

部のTシャツのサイズを間違えてぶかぶかなので、絶賛増量に励んでいます!目指せ10キロ増?











名前:内藤響

ニックネーム:ひびき

出身校:都立青山高校

趣味:ガチャガチャ

経験スポーツ:器械体操

尊敬する先輩:きらりさん

意気込み:先輩方に追いつけるように頑張ります!




ガチャガチャが大好きで全種類揃うまでやり続けちゃう可愛さがあります?しかし、グラウンドに入ると一変‼️テキパキと動いてとっても頼れる子です!そのギャップにとっても惹かれます? 4年後どんな完璧スタッフになっているか楽しみです✨







明日はPart3です!

コメント
名前

内容