Blog

ブログ更新情報


2022

’22 season 決起会

食の嗜好が怖いくらい同じすぎるゆかから回ってきました☁️

人よりボールの被弾率が高めの3年ASの瀧波由璃です。


ちょうど先週から気温が上がり始め、毎回日差しと戦いながら部活をしています☀️


先週のEAGLESの活動について、報告させていただきます。


? '22 season 決起会 ?


5/25(水)に今年度の決起会が行われ、全員ではありませんが、1年生とも顔を合わせることができました。


プレーヤー 22名、スタッフ 7名が入部してくれました!

22シーズンのEAGLESは100人を超える大所帯となりました!


今年、1年生から4年生まで縦割りで作られる“ファミリー”制度が復活しました。先輩とも後輩とも仲良くなれる機会です。制限も緩くなってきて、ファミ会を開催できる日が待ち遠しいです☺️


? Aチーム vs 日体大 ❤️‍?


昨日、5/29(日)にAチームと日本体育大学との練習試合が行われました?


結果は7-4で青学の勝ちとなりました?✨


今回、勝利を収める事ができましたが、先週の武蔵戦と合わせて、コーチや幹部の方々が課題を決め、チームの向上に努めてくださっています!課題決定の為に、私たちASが取ったデータを、必要とし、活用しているのを見て、ASとして戦力向上に少しでも携われているのを感じ、これからのやる気に繋がります。


今年度は毎週末、練習試合が行われ、プレーヤーもスタッフも課題が見つかり、ポジション、ユニットそれぞれのスキル向上を目指せる良い機会となっています!






来週は、ラクロスと目黒蓮が大好きなASの先輩、ゆいさんです??


コメント
名前

内容