Blog

ブログ更新情報


2022

Bリーグ第4戦❕

こんばんは?


EAGLES1の美食家ねねさんから回ってきました、

2年MGの藤本紗希です❕

(ねねさんのインスタのアイコン、ずっとなんだこれって思ってたら膝だったことがわかりびっくりです笑?)



最近は台風が来たり、涼しい日も増えてきて、徐々に季節が秋に変わりつつありますね?

そして、先週の金曜日からは大学も後期が始まり、

久しぶりの朝練から授業というスーパーハードスケジュールについていける気がせず、今から心配です?



さて、今週の週報では9/17に行われたBリーグ vs武蔵の結果を報告させていただきます?



【結果】

青学   vs   武蔵       

   2      -       3


【得点者】

#30 西田涼介(3年)

#25 石田光(3年)


【アシスト】

#30 西田涼介(3年)



今回は残念ながら悔しい結果となってしまいましたが、Bリーグはいよいよ残すところ【あと1戦】となりました❕


最終戦は

9/24(土) vs学習院 @緑ヶ丘グラウンド


コメント
名前

内容