Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦第2戦

こんにちは?

多忙すぎてなかなか予定が立てられないEaglesのカメラマン小松ほのみ様から回ってきました、最近よく聞かれるのですが私のインスタのプロフィール写真は私の膝です、3年MGの尾崎寧音です!




気づいたら2022年もあと4ヶ月くらいです、時の流れが早過ぎてびっくりしております。。でももう少しで涼しくなってきそうですね??




さて、今週の週報では昨日行われました vs 筑波戦の結果報告をさせていただきます。





【結果】

青学 vs 筑波

3-3


【得点者】

#3   大塚周平(4) 1得点

#2   樋口峻暢(4) 1得点

#8   高橋悠河(4) 1得点


【アシスト】

#0   鈴木裕也(4)

#17  西川洸樹(3)




結果は惜しくも、引き分けという結果でしたが、最後の一分一秒まで全力で戦っている選手たちはキラキラに輝いていたし、とても素敵な試合を見せていただきました、、!✨





合計1時間に及ぶ試合の中で、


会場でしか味わうことのできない独特の緊張感、




(かなり緊張してそうな東條由樹です)



スコアが決まった後の喜びや胸の高鳴り、





選手たちが喜び合っている姿を見ることで込み上げてくる感動、




応援席も含めて全員が同じ瞬間を見ている、




まさにABMを肌で感じることができた、そんな試合でした!





次戦は、

9/19 (月) vs 東洋 @朝霞G

です!!



次戦は無観客試合となるため、保護者•OBの方々もご来場できかねます!ライブ配信はこれまで同様YouTube にて行いますので、そちらからのご観戦をお願い致します?



一部昇格に向けて、これからの一戦一戦が大事になってくるので、引き続きご声援のほどよろしくお願い致します?



次は肌がベトベトになるから嫌だ‼️という理由で日焼け止めを塗らないさきちゃんです。ガングロですが、それが似合っていますとても。?でも日焼け止めは塗ってほしいところです。


コメント
名前

内容