Blog

ブログ更新情報


2022

Bチームvs立教勝ち試合!

こんにちは!密かにスタッフとして最も憧れているかっこいいひかるさんから回ってきました?

入部して1年経ってようやく人見知りが解けてきた2年AS稲熊ひろのです?


今日は直近の試合の報告と今後の新歓予定について書かせていただきます?


Bチームは4/16(土)に立教大学との試合があり、4対1で見事勝ちました?

この日のOFの目標は「ワンオフェンスワンショット」というものだったのですが、これがその通り行われていたな!っていう印象でした??

個人的に、ショットを決めた人が全員違う人だったことやDFのCTOが多かったことなど、、全員が活躍している試合だったなと思いました?

私自身ももう先輩になるので後輩に教えてあげられるように気を引き締めてASとして自分自身成長しないと、、!と痛感する試合でした??


さて!最後に【今後の新歓予定】です?


⭐️4/23(土) 新歓試合vs.学習院@緑ヶ丘グラウンド14:00〜17:00

4/23(土) 自主練体験会 @高等部グラウンド19:00〜21:00

4/28(木) 自主練体験会@高等部グラウンド19:00〜21:00

4/29(金) 新歓ブース@青山キャンパス13:20~19:00

⭐️4/30(土) 対面説明会@青山キャンパス17:45~18:30

⭐️4/30(土) 体験会@高等部グラウンド19:00〜21:00 

 

⭐️の着くイベントは大きな規模での開催予定しています?


少しでも興味のある人、もう入部を決めてくれた人もぜひお友達を誘って来てください!!


次はいつも楽しく話してくださる3年ASゆきなさんです?


コメント
名前

内容