Blog

ブログ更新情報


2022

第2回新歓試合開催

こんにちは?

愛おしくてたまらないひーちゃんから回ってきました、3年AS小山優夏です!週末の暑さで早くも焦げ始めてしまいました???






さて!先週の土曜日に第2回新歓試合が行われました??

今回のお相手は学習院大学さんとの試合でした。




結果は、、、、





⭕️9-3





部校相手に6点差という得点差をつけて、見事勝利を収めました!✨




以下が今回の得点者です?


2年黒田泰成 3得点

4年樋口峻暢 2得点

4年高橋悠河 1得点

4年石田裕士

3年西川洸樹

3年小俣颯史



学年問わず、たくさんの選手が活躍してくれました!??




私は今回YouTubeライブのカメラ係をしていたのですが、得点するたびに思わず声が漏れてしまいそうなほど興奮するシーンが多く、選手たちがとてもキラキラしてました!



OFだけでなくDFも積極的なプレーをしていた印象で、「ナイD!!!」と(YouTubeライブの邪魔をしないように)心の中で叫びまくってました?



試合を見れなかった方やラクロスの試合がどんなものなのか気になる方は以下のリンクから今回の試合をご覧いただくことができるので、よろしければ見てみてください?






また今回の新歓試合には新入生9人(PL7人、STF2人)が応援に来てくれました!!ご参加ありがとうございました?



そして今回も前回同様に、体験会を実施しました!




実際にラクロスに触れてみたり、他大学の同級生との交流もできていたりと、とても楽しいものになったと思います♪






まだまだ新歓は終わりませんよ!!!?


今週の新歓予定?

4/28(木)自主練参加会

4/29(金)新歓ブースにて合同説明会

4/30(土)説明会+体験会



となっております?



金曜日に行われる合同説明会では、私たち男子ラクロス部以外にもさまざまな団体が参加予定です!

詳細はInstagramなどのSNSで告知いたします?



少しでも興味のある人はぜひぜひ参加してみてくださいね!大学生活をより充実させられるような魅力的な団体に出会えると思います?






まだ4月というのに暑い日々が続き、夏は一体どうなることやらとため息出ますが、皆様も体調に気をつけて暑さに負けずに今週も頑張りましょう!!??





来週はむらさき愛好家の綾音です?????

最後に今回の試合の激アツ&私のお気に入りシーンを載せて終わりたいと思います!



同期PLのそうしが得点を決めた直後にみんなが駆け寄ってるシーンです?

そうしナイスshot❕❕??


コメント
名前

内容