Blog

ブログ更新情報


2021

1年 澤井大昇

野球を続けていたら多分DH。翔太からまわってきました。 ギタリスト澤井です。




生まれてから高校まで毎日野球していた自分にとって野球以外のスポーツをやってみたいと思うのは当然のことだったのかもしれない。ただし、野球以外の選択肢はあまり考えられなかったことも事実であり、もう野球はしたくないと言いながら、上京する際に野球道具一式持ってきたのはそういうことだったのかもしれなかった。


体験会に行くと、何があったのかよく分からないうちにラクロス部に入ってしまった。そのくらい直感で入部を決めた。


でも今、ラクロスに取り憑かれてしまった澤井はあんなに苦手だった早起きだってしている。昔は考えられなかったけど、愛知県にいる母親より早く起きている。嫌いだった筋トレだってしている。明日も早起きしなきゃいけないし、雨降るかもしれないけど、ラクロスがしたいから、今からアラームを1分おきにかけてくる。


野球からラクロスに心変わりした澤井は、寂しそうな野球を横目に、これからもラクロスと付き合っていく覚悟をきめた。




次は、彼女大好き絶対に心変わりはしないシンバです。


コメント
名前

内容