Blog

ブログ更新情報


2021

1年 藤本紗希

現在、絶賛肉体改造中のせいちゃんから

回ってきました、藤本紗希です!


私はこうゆう文章を書くのがあまり得意ではないので緊張していたのですが、

昨日廣田が自分のドレッドについて真剣に書いてくれたおかげで緊張が和らぎました?

(面白いのでぜひ読んでみてください。笑)


そして、私は同期がどんな人たちか少し紹介したいと思います✊?



まず同期プレーヤーたちはとにかく

『個性豊か』です!



芸人になる!(本当か嘘か知りませんが笑?)と言って毎日人を笑わせることに全力な人がいるかと思えば、のんびーりのほほんとしている人もいます??


こんな一見ばらばらにも見えるようなプレーヤーたちも練習や試合となると雰囲気がガラッと変わり、全員が試合で勝つためにたくさん意見を出し合い、真剣にラクロスに打ち込んでいます?


そして同期スタッフはというと、、

練習中はとても頼りになるしっかり者ですが、普段はどこか抜けてるほんっとに愉快な人たちです?

普段会っている時はもちろん、

電話でも話は止まらないし、笑いも止まりません。

いつも楽しいですありがとう?



こんな同期たちとほぼ毎日一緒に練習できてすんごく楽しいし、充実しています⭐️


私はなぜか直感的にラクロス部の雰囲気に惹かれて

入部を決めたのですが、

もう既に入ってよかったなって思っています☺️


サマーの延期が決定し、すごく残念ではありますが

サマー当日までまたチーム一丸となって練習に励んでいきたいと思います!

そして当日は、持ち前の明るさと最後まで諦めない心で、きっと勝ちまくってくれると思います?


明日は走ってるときはものすごいスピードで足が動いているのに普段はおじいちゃんみたいにのんびりしてるぺーちゃんです??


コメント
名前

内容