Blog

ブログ更新情報


2021

1年 富永匠

35期の魅惑のレフティーことりょうから回ってきました富永匠です。


たいせいからこのブログが始まって、ここ3日間くらい何を書こうか色々考えてたけど1番思ったのは感謝です。毎日支えてくれる家族、なにか質問したら嫌な顔ひとつせず答えてくれる先輩、日々の練習を支えてくれるスタッフ、そして切磋琢磨しあえる同期のプレイヤー。今挙げた方々にはまだまだお世話になるつもりでいるけどサマーを取って少しでも恩返ししたいなと思います。


そのためにはまだ足りないと思う。だからこそ毎日の練習だったり自主練を大切にしたい。明日からの練習も頑張るぞ?


明日は大胆なパーマが見慣れてきたまさです。

お楽しみに!



AD


WRITER:富永匠
コメント
名前

内容