Blog

ブログ更新情報


2021

夏に向けて!

こんにちは☀️

2年MGの永井陽菜です!?


先週関東でも梅雨明けが発表されましたね?

最近暑い日が続いていて部活でも塩分チャージとポカリをたくさん導入しています!

みんな「これ以上暑くなったらむり!」といいながらも練習に励んでいます?

皆様もよく水分補給してお体にお気をつけください!


先週週報をお休みしてしまったために伝えられなかったお話をここでひとつ…


7月10日に行われたBチームvs慶応Cで見事勝利を収めました?



この試合で私はタイムをしていたのですが、ボックスからみんなが活躍するところを見られてすごく嬉しかったです✨


ボックスの雰囲気が本当によくて点が決まるたびに高まっていくのを近くで感じられてとても素敵だなあと思いました!


TOPチームがOFFだったため、育成で何人か来てくださっていたのですが、このようにチームが違くても応援しに来てくださる先輩たちがいるからこそAll box memberを体現できるのだなと思い感謝感謝です!


また、7月18日に保護者会を行いました。



そのなかでトレーナーが栄養管理について説明してくれました!

家にある食材でできるものも多いと思うのでぜひ試してみてほしいです!



保護者の皆様にこの部活のことを知っていただける良い機会になったと思います!


今週からテストOFFに入るため部活頻度が少し少なくなります。

レポートやテストをしっかりこなして学業に不安を残さずに夏の練習に向かえるように部員一同励みたいと思います!



来週はハイスペックスタッフリーダーはるかさんです?


ここまで読んでくださりありがとうございました!


コメント
名前

内容