Blog

ブログ更新情報


2021

大雨が続いた1週間☔

こんばんは。

3年MGの佐藤光です!



最近久しぶりに会う人全員、第一声が「顔黒いね」で結構ショックです。。



同期の紬生のブログにも書いてありましたが、1年生の時はあんなに美白モチベが高かったのに今じゃ日焼け止め塗る数分でも寝たいと思ってしまいます?



今年は手遅れかもしれませんがこれ以上黒くならないよう頑張ります?






今週は大雨が続く1週間でした☔️



大雨で寒く、またグラウンドが滑りやすい中、みんなよく頑張ったと思います…!



そんな中、心熱くなる嬉しいニュースが?



6月30日に行われたBチームvs中央で見事勝利を収めました??






Bチームとして活動してからの初勝利で、ほんっとうに湧きました…!




フィールドで戦っている人も、ボックスから声を出している人も、それぞれの役割を果たしているスタッフも、全員がチームの勝利を心から喜べる、まさにAll box memberを体現できた瞬間だったなあと思います!




チームの勝利ももちろんですが、やっぱり同期2人がスコアした瞬間は特に嬉しくて、ビデオ撮影でしたが思わず嬉しさが声に出てしまいました?




これから育成リーグ(Bリーグ…!?)に向けてより一層力を入れて頑張っていきます!!




来週は、モテモテTRあみつんです?

先日のファミリーミーティングで後輩プレイヤーから沢山あみの名前が出たと聞きました流石です??


WRITER:佐藤光
コメント
名前

内容