Blog

ブログ更新情報


2021

一年生紹介part2

こんばんは?

2日目の今日はプレイヤー4名、スタッフ1名を紹介します!







小林キラリ



ニックネーム:キラリ、キラキラ、きらちゃん、小林

出身高校:青山学院高等部

趣味:友達とひたすら喋ること!

経験スポーツ:バスケ、水泳

尊敬する先輩:皆さんです

意気込み:チームのために成長し続けるスタッフになりたいです、頑張ります!!



きらちゃんは中学も高校もバスケ部の部長をしていた超しっかり者!

話やすいし一緒にいるとすんごく落ち着く??

そして名前の通りいつもキラキラの笑顔でたくさんの元気をくれます⭐️

キラリのTRとしての今後の活躍に期待です!








伏見優太郎




ニックネーム:ふしみ

出身高校:青山学院高等部

趣味:洋楽、映画

経験スポーツ:野球6年、バスケ3年

希望ポジション:AT

尊敬する先輩:しょうたさん

意気込み:勝利に貢献できるよう努めます。



アメリカに10年も住んでいた帰国子女??

英語はぺらっぺらだけどニホンゴハニガテ?

もし英語で困ったらぜひふしみまで??

きっと助けてくれるはず??笑

野球とバスケで培った俊敏性を武器に今後、たくさん活躍してくれること間違いなし?









富永匠




ニックネーム:たくみ

出身高校:都立狛江高校

趣味:スポーツ観戦

経験スポーツ:バスケ

希望ポジション:MF

尊敬する先輩:柳生さん

意気込み:頑張ります



人に頼りまくりな甘えん坊?ボーイ??

同じ高校出身でいつもたくみのお世話をしてるつよしによると、たくみは受験期に15キロも太ったんだとか?

あとは素晴らしいコミュ力の持ち主で、誰とでもすぐに仲良くなるしたくみの周りにはいつも笑い声が絶えません?

この持ち前のコミュ力を活かしてチームをさらに盛り上げていってくれるはずです✊?










猪瀬凌




ニックネーム:りょう

出身高校:関東国際

趣味:おいしい食べ物巡り

経験スポーツ:バスケットボール

希望ポジション:AT

尊敬する先輩:しょうたさん

意気込み:一刻も早く周りに追いついていきたい。

後悔しないように



3人兄弟の末っ子で兄と姉がいる。

鳥が好きで昔はインコと文鳥飼ってたらしい?

インスタのおすすめを見せてくれたんだけどほんとに鳥で埋まってた? とにかく鳥愛が強い...!

Eagles(鷲)での今後の活躍に期待です?








那須幹太




ニックネーム:かんた

出身高校:広陵高校

趣味:野球

経験スポーツ:野球

希望ポジション:MD

尊敬する先輩:ひろしさん

意気込み:一生懸命がんばります



水色のかわいい原付が相棒のかんた!

イジられキャラ?だけど実は高校時代は寮長を務めていたしっかり者!

しかしなぜかアルバイトでは8回も落ちていてなかなか働く先が見つからない...笑 


そんなかんたは練習熱心で壁当てに行った回数のランキングでは常に上位??

今後の活躍に期待です!





明日はpart3です?



コメント
名前

内容