Blog

ブログ更新情報


2021

週末の試合にむけて

こんにちは☀️

2年TRの宮ノ内綾音です!




最近練習中の塩分チャージの消費量がすごくて、夏が来たんだな〜と実感しています?




さて、この間の日曜日にAチームが武蔵大学と練習試合を行いました?

結果は0-17と負けてしまいましたが、その分課題も見つかり、今はさらに気を引き締めて練習しています!



今週末にはA・B・1年全チーム練習試合を控えているので、少しでもいいサポートができるように頑張ります??






最後にこの間の夜練で撮った夕焼けの写真を載せておきます✨





グラウンドは見晴らしがいいところが多いので、練習の時に綺麗な朝焼けや夕焼けを見れるのが楽しみだったりします☺︎





梅雨入りしてジメジメした日が続きますが、ブログを読んでくださっているみなさんも体調管理に気をつけてお過ごしください!?




来週の担当は可愛くて頼れるTRリーダーのつむぎさんです?よろしくお願いします!



ここまで読んでくださりありがとうございました!



TR 宮ノ内綾音


コメント
名前

内容