こんにちは、久保田太一朗くんの哺乳類のブログが意味がわからな過ぎて頭が痛いです。新2年の東條由樹です。彼は電車が同じでよく一緒に帰るのですが、普段からあんまり日本語が使えてないので8割方無視してます。
熱いブログはスーパープレーヤーNON STYLE西川くんがびしっと決めてくれると思うので僕からは単純に今の心境について書きたいなと思います。
立教戦、正直めっちゃ悔しかったです。技術とか体格とかそういうこと以上に精神面で負けたってのが本当に情けなかったです。
この自粛期間中プレーヤーの中でも相当練習した自負があります。途中入部でまともに教わってなかったパスやショットのフォームを改善しようとひろしさんを四ツ谷によんで1から教えて頂き、それを壁あてで反復して動画を撮り、見返した毎日でした。
だからこそちょっと、ほんのちょっとだけ自信がつきました。そしてそんなちょっとの自信が立教戦での不完全燃焼を招いたのかなと思います。もっとがむしゃらに泥臭く行けたのに心の何処かに「今まで」に甘えてる気色悪い自分がいたのが現実でした。
僕は「優勝」そのものではなく「34期で取る優勝」にこそ意味があると思います。だからこそ今週末から始まる新人戦は死ぬほど勝ちたいです。兜の緒は首が千切れるぐらい固結びしました。明日からの練習も全身全霊で臨みます!応援のほどよろしくお願いします!!!!!
スーーーーーー!!!!!!!!!!!
#29東條由樹
WRITER:東條由樹