Blog

ブログ更新情報


2019

1年 大塚周平

ノールックワンバンパスのれんやから回ってきました、大塚周平です。


自分は高校でラグビー部に所属していてその頃は大学でもラグビーを続けようと思っていました。しかし高校で同じクラスの仲間に誘われ、ラクロス部の体験に行きました。そこでラクロス部の雰囲気やラクロスの楽しさを経験しすぐに入部を決意しました。




ひろし君も同じことを言っていましたが今の仲間はお互いにライバルであり刺激しあえる仲だと思います。こんな高い志を持った仲間と同じチームで練習できるのはとても幸せなことだと思います。


サマーでは自分の強みを生かしショットをたくさん決めてチームの勝利に貢献したいです!サマーまで自分のできる限りの努力をしてこの仲間と勝利をわかちあいたいです。


次は練習前と練習後は絶対にスポーツ着をきないこうへいです。


コメント
名前

内容