Blog

ブログ更新情報


2019

1年 巖翔太

ブラジルステッパーひろしから回ってきました、黒染めしすぎで髪が傷んでる巖翔太です。


まず、僕はラクロス部になぜ入ったのかを話したいと思います。


高校時代はラグビー部に入っていました。努力はしたけれど、目標は達成することはできず、本当に悔しくてあんなに泣いたのは人生初めてだったと思います。


引退してから、大学のことを考えた時に遊んでサークルの道に進むのもいいとは思うけれど、もう一回スポーツに熱中したいと思っていました。そこで出てきたのは大学から始められるスポーツ、ラクロス部でした。


他の部と迷ったこともあったけれど、練習日数が多いし、雰囲気も良く、すぐにラクロス部に入ることを決めました。


そのラクロスを始めて早3ヶ月が経とうとしています。この3ヶ月間はあっという間で、もう僕は自分のポジションを決めることにしました。フェイスオファーです。


サマーでは本当に試合開始の時しかフェイスオフはないけれど、その時に確実に取り切って一点を獲得できるようにショットなりパスなりに繋げられるようにしたいです。みんなと日本一になります!


次は、最近壁当てを頑張りすぎて熱を出してしまったれんやです!


WRITER:巖翔太
コメント
名前

内容