Blog

ブログ更新情報


2019

1年 秋山直輝

サマーまで2ヶ月を切り、これからの約1ヶ月間、1年生32名全員でサマーへの意気込みを書かせて頂きます!


トップバッターを務めるのは、産まれながらの天然パーマこと秋山直輝です!




まずは、私がラクロス部に入部した理由について話したいと思います。



私が初めてラクロス部の体験に行ったのは、3月の時でした。入部するかとても悩んでいて、気がつけば新歓イベントに5回も行っていました笑



実は、弓道部とラクロス部で迷っていました。高校では剣道部に所属していたのですが、大学では新たなスポーツに挑戦したかったので、大学から始める人が多いスポーツをやりたいと思っていました。



そして、色々な部活やサークルに行ったところ。ラクロス部には、将来こうなりたいと思える先輩がいました。また、体験会などを通してラクロスが楽しい面白いと素直に思いました。



私はラクロス部に入部することを決意しました!

同時に、自分自身が後輩から目指したいと思われる人間に成長しようとも思いました。




サマーまで2ヶ月を切り、以前よりも毎日どうしたらラクロスが上手くなれるか考えることが多くなりました。


私の今の課題はダッジと左パスキャです。このままでは、サマーでチームの勝利に貢献することは到底できません。サマーまでに必ず克服してみせます。




サマーまでの約1ヶ月貪欲な姿勢で上手くなっていきたいと思います!

目指せサマー優勝。絶対に勝ち取ろう!




これから辛いことがあるかもしれないけれど、32人も同期がいてくれれば心強いです。


次は、ブラジル仕込みのラクロッサーひろし!??



コメント
名前

内容