Blog

ブログ更新情報


2021

1年 溝畑陽大

こんにちは。自粛期間中バイトだけをしていた溝畑陽大です。

 

同期には一度話したことがありますが他に書くことがなかったので、僕のラクロスをすることに対しての思いを綴りたいと思います。(文章力はないです)

 

まずラクロス部に入った経緯についてですが大学に入った当初ラクロス部はもちろん体育会系には入るつもりはありませんでした。しかし、体験会に参加した際に素晴らしい同期がいてラクロスという競技も魅力的だったので入部しました。

最初はなんとなくの理由で入ったものもラクロス部に入ったからには本気でやろうと決意しました。僕は性格上とても負けず嫌いでどんなに些細なことでも勝負事では負けたくないです。ラクロスも同じです。試合はもちろん普段の練習の1on1でさえ負けたくないです。

そして

 

勝負事においては結果が全て

 

だと思っています。これは高校の時にサッカー部でとても悔しい思いをしたのでそのような考えになりました。だから練習は全て全力で取り組み試合は150%の力を発揮できるようにと思ってプレイしています。新人戦までもう残り1週間程度しかありませんが、結果にこだわってなるべくベストな状態に持っていけるように努力しようと思います。

 

必ず勝ちます!

新人戦応援よろしくお願いします!

 

#99 溝畑陽大


コメント
名前

内容