Blog

ブログ更新情報


2020

4年 平田耀一

みなさんこんにちは。








強烈なフェロモンを放つ築山から回ってきました。




コロナ自粛期間中暇すぎてすね毛剃ったらすね毛に嫌悪感を覚えてしまいました。平田が本日のブログを担当させていただきます。












特別試合という形になって一部昇格が叶わなくなってしまったのは残念ではありますが、試合ができるために尽力してくださった方々、ありがとうございます。






入れ替えがなくなったということで、何人か辞めていきましたが、一番辞めたかったのはけーすけだと思うよ。しらんけど。










新宿部のみんな、今年は僕が贅沢旅行できなさそうだからまた極貧旅行しようね。


















最後のブログということで、それっぽいことを書こうと思います。







なんかみんなと違うこと書こうと思ってたけど、






テーマは「同期への感謝」ということで書いていこうと思います。











4年間を振り返った時に、いつもラクロスが上手くて熱心な同期のみんながいた。





練習の後そのまま広尾の壁に行ったり、学校で筋トレしたり、月曜のシュー練行ったり、





練習の帰りだったり、食堂でダラダラ過ごしたり。





一年の頃、全然ラクロスが楽しくなかった時期を乗り越えられたのは、絶対みんながいてくれてたからだと思う。












みんながいてくれなかったら、どっかで辞めてたかもしれません。








だからこそ、上手くなって成長して、みんなと同じフィールドで戦うのが義務だとおもう。







同期、特に偉大な主将、けーすけのために



ピンの写真これしかなかったの、ゆるしてね。









まずは目の前の千葉大戦。





勝って試合数増やそう。











#18




次はカンニング竹内さんです!


コメント
名前

内容