Blog

ブログ更新情報


2020

肌寒くなってきました

こんにちは!

4年MGの木全梨里花です。


今週は台風到来に、雨が続くなど寒さが続く1週間でしたね?

風邪を引かないよう、皆さんお気をつけください?


さて、今回は2つご報告があります!!


1つ目は、【特別大会】のブロック分けが発表されました!!

もうすでにInstagramをご覧になってくださった方はご存知かと思いますが、ここでもお知らせ致します?


Aブロック

青山学院大学

上智

千葉


Bブロック

東京農業

法政

成蹊


Cブロック

明星

筑波

東海


青山学院大学は

男子2部リーグの【Aブロック】になります!


今回はコロナの関係もあり、無観客での試合になりますが、ライブ配信、playerでの実況を行う予定ですので是非画面を通して応援してくださると嬉しいです!


日程、ライブ配信方法など決まり次第SNSで発信させて頂きます!


2つ目は、【育成リーグ】の対戦相手が決定しました!


慶應義塾高校

神奈川大学 さんです!


こちらも日程が決まり次第、ご報告させていただきます!


先週の週報にもありますが、2.3年生の特別大会に向けての熱い思いがブログに綴られています!またラストイヤーの4年生のブログは

10月から始まる予定です!そちらも併せてご覧ください!


来週はこころです!




コメント
名前

内容