Blog

ブログ更新情報


2020

3年 細沼和宏

貫名と同じ日に生まれてしまった3年DFの細沼です。僕もまだまだプレゼントなど受け付けてます。


今年もこの時期が来ちゃいました。がんばって書いていこうと思います。


昨シーズン、自分はトップチームで頑張っている同期をただ応援することしかできなかった。でも今シーズンは有難いことにトップチームでプレーさせて頂いている。

やっと一緒にできる。そう思った。今まで見てることしかできなかった自分が、二森くんやゆうたろうと一緒にラクロスができると思うと嬉しかった。

朝早く起きるのは嫌いだし、雨に濡れるのも嫌だし、汗かくのもそんな好きじゃないけど、それ以上にみんなとやりたかった。

ぼく意外にラクロス好きみたいですね。



もちろんまだまだ実力不足を感じるが、自分ができることを最大限に発揮して4年生に感謝を伝えたい。





絶対勝ちましょう。

#5


コメント
名前

内容