Blog

ブログ更新情報


2020

3年 松村駿之助

3年DFの松村と申します。

リーグ戦ブログ、ついにきてしまった。
知らない間に飛ばされないかななんて考えたりもした。でも来てしまったので書きたいと思います。



今年の初のチーム分けはセカンドチームだった。
その後もとくにトップチームに呼ばれることはなかった。発表後は当然の結果なんだけど少し悔しかったり落ち込んだりもした。


けど去年セカンドで一緒にやっていた同期や2年生がトップチームで頑張っているから自分も追い抜くくらい頑張ろうとはなれなかった。
やる気は起きなかったし、世界中を脅かすウイルスの蔓延もあって変われない自分がずっといた。




練習再開後もなんとなく続ける日々が続いた。

そんななかある4年生がセカンドの練習に来てくれた。

いつもへらへらしてるけど練習でたまにまじめなアドバイスをくれた。

そしてそのたびに「お前に期待してるんだぞ」って笑いながら言ってきた。

冗談でもがんばんなきゃって思えた。それから自分なりに頑張った。その4年生のように下に伝えれることは自分から頑張って伝えたりもした。結果的にトップチームに呼ばれました!なんてことはなかったけど少し変われたと思う。


よういちさんありがとう。



そしていよいよ特別試合と育成リーグだ。
トップの4年生とは一緒にすることはできないけど自分たちの勝利で感謝を伝えれればと思います。
セカンドの4年生とは一緒に勝って引退を伸ばせればと思います。



3年 松村 駿之助


コメント
名前

内容